一日、2食でも余裕で生きていける自信がある
どうも、たかさんです。
みなさん、奈良県に旅行することってありますか?
あまりないと思います。行くとしたら京都や大阪に行きますよね!
しかし、今回たかさんが紹介するのは奈良県のお店です。
これを機に一度、奈良県に足を運んでみてはどうでしょうか?
さて、余談はさておき、お店の紹介に行こうと思います。
ランチに行ったお店の名前は、、、
ごはんの間(ごはんのあいだ)
というお店です。
場所は奈良県奈良市の近鉄奈良駅の近くで近鉄奈良駅から歩いて5分くらいのところにあります。
僕は、午後1時ぐらいに行ったのですが店内にはお客さんがいっぱいいて
少し待ちました。
午前11時からやっているのでいくときは、早めに行くことをおすすめします。
ランチメニューは、この2つ

ちと、お値段が高い、、、と思われる人もいると思います。
僕も行く前は思っていました。
(大学生なんて普通はワンコインランチだろという人もいるかと、、、)
とりあえず、2つのうちの野菜の肉巻き定食を頼んでみることに
そして、来た料理がこちら


とてもボリュームがあっておいしかったです。
野菜の肉巻きは、サクサクしていてチリソースとの相性も良く
チリソースも辛すぎるのではなく、ほどよい辛さで辛いのが苦手という方も全然食べれる一品でした。
そして、メインだけではなくセットでついてくる料理もおいしかったです。
僕は筑前煮みたいな料理が苦手なのですが
奥の煮つけも食べやすいように調理されていてとてもおいしかったです。
(奥がピンボケしてごめんなさい)
お味噌汁も中に具がいっぱい入っていてご飯も「べちゃ」としておらず量もあり
とても満足しました
また、お店の中は木を使った机や椅子だったのでおしゃれで雰囲気も落ち着いた感じでとてもよかったし、多くの人がお店にやってきている理由がわかります。
お店も若い人からお年をとっていらっしゃる方までいて
老若男女、あらゆる人が入りやすいお店でした。
奈良に観光やデートに行った時のランチにぜひ行ってみてはどうでしょうか?
では、これで、、、
(記事を書いていたらおなかがすいてしまった人)