たかさんの独り言

とある大学生の独り言です。生活に役に立ちそうなことからグルメまでを書く雑記ブログです。月曜日などの夜9時に更新をします。応援お願いします。

期間限定!やわもちアイスのメロンを買ってきた!

三重県のアイスと言えばあずきバー

どうも、たかさんです。

(井村屋の本社が津市にあります)

 

 

 

 

先日、たかさんが所用でファミリーマートに行ったときにアイスコーナーにたまたま目をやるとそこに見つけたのは

やわもち

 

 

そうです、やわもちアイスです!

しかも、5月6日月曜日から発売された新商品です!

もうね、周りとはちがう輝きを放っていました

正式名称は、やわもちアイス Fruits メロン&バニラ という名前です。

ということで商品紹介していくよ

 

 

 

 

まず袋から出してアイスに到達します

(語彙力幼稚園児じゃん)

 

 

やわもち メロン

 

見ただけでとてもおいしそうなのが伝わってきます。

おもちの部分はもちもちしていておいしかったですし、上に乗っているごろごろとしたメロンとの相性も抜群でした。ぼくが食べたときにはすこし堅かったので軽く溶かしてから食べるともっとおいしくなっていいかもしれません。

 

 

 

この下にバニラアイスが入っています。しかもバニラアイスを見てみるとバニラビーンズの黒い点々が見えるくらい多くありました。普通のバニラアイスではあまり見ないですよね?なのでバニラアイスだけ食べてもとてもバニラが濃くて普通のバニラアイスとは違いました。もちろんメロンとの相性の良さは言うまでもないくらいよかったです。

 

 

やわもちのメロン5月6日からコンビニエンスストアで販売開始されていて、一般販売が6月10日からになっています。販売エリアは全国で210円となっております。

 

この記事の読者の皆さんはたかさんといっしょで食いしん坊の人が多いですから

「そんな一般販売まで待ってられない」という方が多いはずです!!

(たぶん、、おおいよね?、、、)

 

この記事を読み終えたら今すぐコンビニに行ってやわもちアイスを買いましょう!

(この記事を開いたまま行ってもいいですよ、、、

世間が許さなかったとしてもたかさんが許します)

では、このへんで、、、

 

 

 

 

(たぶんみんな買いに行ってるからここまで読んでいる人少ないと思う人)